その子は脈あり?脈無し??キャバ嬢はお客さんに恋愛感情があるのか。

キャバ嬢はお客さんに恋愛感情はあるのか。

お客さんと本気で付き合うことはあるのか。

今回はキャバ嬢とお客さんの恋愛についてお話したいとおもいます!

よく初めてお話させていただくお客さんに「お客さんを好きになったことある?」「お客さんと付き合ったことある?」と聞かれます。

答えはイエス!!です(*^-^*)

現在お店で働いている子の彼氏のほとんどがお店で出会った元お客さんなんです。

私の友達でお客さんと付き合って、結婚した子もけっこういます♪

基本キャバ嬢は仕事としてお客さんと接しているので恋愛にはなりにくいんですが、気付けば付き合っていたことが多いんですよ♪

では、その子は脈ありなのか脈無しなのかを教えちゃいます( *´艸`)

その子は脈あり?脈無し?

f:id:crgcrm:20180720174009p:plain

あなたが好きな子をAちゃんとします。

ヘルプの女の子から「Aちゃん本当に〇〇さんに会うの楽しみにしていたんだよ。」とか「〇〇さんが来てくれている時はAちゃん本当に楽しそうにしているね。」言われたことはないですか?

これはただの営業トークの可能性があります。

よく女の子たちはお客さんのテンションを上げるためにこういった営業トークをすることがあります(>_<)

脈無しパターン

次に当てはまると脈無しの可能性がとても高いです!!

チェックしてみてください。

連絡が取れるのは出勤日、またはいつも同じ時間である

お店を休んでいる日はお客さんとの連絡もお休み!

なんて子はけっこう多いですよ。

また出勤前など決まった時間にしか返事が来ない場合は残念ながらお客さんとしか見られていません…

LINEが返ってこない時、「いまお店にいる?」と送信してみて下さい。

意外とすぐに返事が返ってきますよ。

これはお客さんとしてしか見られていないの確定です( ;∀;)

ただ女の子は来る気がないこの手の連絡はイラっとします(笑)

LINEはいつも未読・既読スルー

本当は気付いているんです。

気付いているけど今すぐじゃなくて後ででいっか…ってなるんです。

気になる人からのLINEだったらすぐ返しますよ!

LINEでの話題はいつも自分から

基本話題をふるのは自分から何てことありませんか?

話題をふってもYESかNOで答えて、しまいにはスタンプで会話を終わらせられるなんてことも…

これはね、早く切り上げたいの。

話題をすぐに終わらせられるのは、脈無しどころか面倒がられているかも。

住んでいる場所があやふや

どこに住んでいるかを聞くとざっくりな場所で答えられませんか?

これも脈無し…むしろあしらわれていますね。

会えるのはお店でだけ

遊んでから、食事をしてお店へ…これはデートじゃなくて同伴ですよ!同伴!!

完全にお客さんとしてしか扱ってもらえてないですね。

休みの日に誘っても遊べない

休みの日に誘っても何かと理由を付けて断られていませんか?

また遊べても二人きりではなく何人かでしか遊べないことも。

プライベートで遊べたからと言って脈ありではありません。

どうですか?

当てはまっていることはありませんでしたか?

これが脈無しのパターンです。

でもね、心配しないで下さい。

脈無しから脈ありになる可能性だって十分にあります。

脈ありになれる方法は?

f:id:crgcrm:20180722223233j:plain

実際に初めはお客さんとしか見ていなかったけど、気付けば好きになっていて付き合った。

なんてこともあります。

では、脈無しから脈ありにはどうすれば変わるのか。

それはこの3ヶ条を守るだけでいいんです( *´艸`)

まず最初は、言われるがままにお店に行かないことですね…

言われるがままにお店に行っていると、太客!!としか見られません。

ほどいいペースで友達と何人かで行くことをおすすめします。

一人で行くと狙っているのバレバレで警戒されたり、その気持ちに付け込んで営業されまくってしまいます!

どうしてもお願いされた時だけ一人で行くと、女の子はキュンとしますよ♪

2つめは、お店に行ってもベタベタとしない!!

これ鉄則です!!

付き合ってもいないのにベタベタとされると、軽く見えてしまいます。

そして、下心があるのがわかって引かれちゃいます(>_<)

キャバクラで働いている女の子は、楽しくて硬派な男性に目が行きます。

ずっと指名してくれている人は大抵ベタベタしてくる人が多いです。

指名していてくれてどれだけ仲良くなっても、お触りは一切しない。

最高ですね( *´艸`)

最後に、「好き。」や「俺のことどう思ってる?」などの言葉は言わないことです。

お客さんとして接客しているのに、このようなことを言われるととても面倒臭いんです…。

いい人だな。

と思っていても、なんて返したらいいのか悩んでしまい、いつの間にか面倒くさいお客さんになってしまいます(>_<)

キャバクラで働く女の子は追われるのは苦手!!

これを覚えておいてください(‘ω’)ノ

お客さんと付き合った子は、女の子から好きになったパターンが多いんですよ。

女の子は癒し・安心感を求めているので、ベタベタ・ぐいぐい来る男性より硬派にどっしり構えている男性に魅力を感じますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

気付かないうちに脈なしさんになってはいなかったですか?

女の子は付き合ってもいない男性に、ベタベタされるのは嫌いです。

それはキャバ嬢じゃなくてもですよ(;・∀・)

そしてぐいぐいと来られると、警戒してしまいます。

女の子が魅力を感じる男性は簡単に言うと、

  • 一緒にいて楽しい
  • 下心を出さない

そんな硬派な男性です( *´艸`)

自らなんでも言うことを聞いてくれるお客さんにならないでくださいね(>_<)

そして3ヶ条を守って、キャバクラにいざ出陣してみてくださいね(笑)

あなたの恋が実りますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする