なぜキャバクラで働くのか

キャバクラで働く女の子はどうゆう女の子だと思いますか?

借金、ホストにハマって、夢があって、、、

これはほんの一部です。

実際はただお給料がいいから!

私はお客さんに自分でネイルサロンを経営したくて、と言っています。

本当は時給がいいので働いてみたらまぁまぁ稼げて辞める理由もないので続けているだけなんですけどね(笑)

では本当にキャバクラの時給はいいのか。暴露しちゃいますよ!!

人それぞれですね…

私が働いているキャバクラの平均時給は3000円です。

思ったより少ないでしょ?これでもまぁまぁ大きいキャバクラ街の店なんですけどね。

求人雑誌に書かれている時給5000円~なんてのはウソですよ。私が働いている店の求人にも5000円~と書かれてましたが実際は2300円でした。なんのウソやねん!ですよね~

そこから所得税や厚生費(ヘアメイク、送り、ドレス代など)が引かれるので誰もがお金持ちになれる楽な仕事ではないですね。

じゃあなぜキャバクラで働いてるの?ってなりますよね…

それでも昼職よりは必ず稼げるからですね。

頑張りがお金に代わる達成感もありますよ。

頑張って働くと時給も上がります!それに時給だけでなく指名、ドリンク、ボトルすべてに売上バックがあるので時給がたとえ2000円であってもその日の日給が5万円になることだって普通にあります。

夢がありますよね~。働きますよね~~。

女の子は自分にお金がかかるのでとてもいい仕事だと思いますよ!

よりキャバクラで稼げる方法もまた書いていきたいとおもいます…!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする